News

ニュース

お知らせ
2023.05.10

G7群馬高崎デジタル・技術大臣会合「デジタル技術展」に出展しました

 

 

株式会社EARTHBRAIN(代表取締役社長:小野寺昭則、以下、EARTHBRAIN)は、2023年4月28日(金)~4月30日(日)の3日間、Gメッセ群馬(群馬県高崎市)で「G7群馬高崎デジタル・技術大臣会合」と同時開催される「デジタル技術展」に出展しました。

 

本展示会では、これまで展開してきた「Smart Construction」のさまざまなサービスに加え、空間ID※3とマシンガイダンスの融合を支援する建設機械の遠隔操作ソリューションの展示を行いました。また、2022年度に行った空間IDとマシンガイダンスを活用した配管埋設工事の実証実験の成果や、あらゆる現場の多様なデータを手軽に“見える化”して一元管理する3Dビューアーである「LandlogViewer」をご案内しました。

 

      遠隔操作ソリューション展示の様子

 

   経産省 西村大臣にランドログの取り組みを紹介する様子

 

 

当日展示した遠隔操作ソリューションについては↓こちらの動画でもご紹介しております。

 

 

ランドログでは今年も多くの展示会に出展する予定です。

今後の出展予定につきましてはHPで告知してまいりますので、どうぞご期待ください。

 

ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。

Contact

お問い合わせ

お問い合わせは、下記フォームからお願いいたします

建設生産プロセスのデジタル革命により、
新たな世界を創りだす

初めての方でも手軽に
現場のデジタル革命を体験できるパッケージ

ランドログビューアーを詳しく見る
ランドログビューアーを詳しく見る
Back to Top